福井県済生会病院の70周年記念イベント

9月24日土曜日
秋晴気分爽快!!
 
今日福井駅近辺では戦国イベント
健康の森では福井県健康推進イベント
 
そして私は福井県済生会病院の70周年記念イベント(^o^)丿
 
今回は福井商工会議所にてイベントが実施されました。
 
今回のテ-マはトモセラピ-の導入
トモセラピ-の機械は50代以上の男性がもっとも検査をうけた方が安心と思われる
前立性がんの早期発見に最大の力を発揮する
以前耳にしたことがあります。。。
 
 
今回トモセラピ-とはあまり関係ないのですが
大御所の大女優{三田佳子さん}にお世話になりました! 
三田さんの15年前に見つかったガンの話
そしてその大病を全く感じさせない活動源
 
もっとも尊敬し、もっとも大好きな女性で
母と同じ年齢にもかかわらず゜
私は姉のような感じであり
可愛い女性であり
芯の強さと自分をもっている
最強の女性です。
 
三田さんのテレビや舞台や映画でのご活躍をこれからも
女性として最強に尊敬する1人の人として見たいと思っています。
私大ファンなんです!!
 
これからも素敵な三田さんに、
いつまでも健康で元気にお仕事をして
更なる活躍をしていただけることを
心身望んでいます。
 
話は元に戻り
会場には500人を超える来場者の椅子がミッチリ埋まり
福田アナウンサ-に田中院長と3人でのト-クセッション。
三田さんの話で大盛り上がりでした。
舞台セットの椅子にも問題がありましたが...
 
 
あちこちで大型イベントがあった中、
そして三連休のさなか、
多くのお客さまにご来場いただきましたこと
心より感謝いたしております。
 
また済生会病院のガン患者さんの方に対する考え方
1人ではなくみんなで心の支えあいをして治療に望む。
進歩したのは検査機械やお薬だけではなく
全ての対応に進化していることを感じました。
 
みなさん早期発見のためにも
半日のお時間を使い検査に進んで行いましょう-ね!
 
 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA