大野青年会議所45周年記念懇親会

ずいぶん更新が遅れて今いました。

忙しいとは心を亡くす。講師の先生がおっしゃっていた言葉を

思いま出します。反省です。

 

ということで、遅れましてのUPになりますが

イベントの記事をUPしていこうと思います。

まずは先月の末日に大野青年会議所様(JC)の45周年記念

式典&懇親会が開催されました。

式典については、JC様独自の進行スタイルがありそれに沿って

いつもお世話になっている谷川さんに司会をお願いいたしました。

市長様をはじめ大野市を代表する方々が参列されている式典でした。

終わった後に、やっぱりプロの人に入っていただくと安心しますと担当者様にって頂いて

ほっとしました。

引き続き懇親会に移ります。

前日から大野JCの皆さんが全員一丸となって準備されていました。

熱い!熱い心意気!そういうのけっこう好きなタイプなので

ついつい準備の段階から私のテンションもUPしていました。

大野青年会議所様、懇親会、オープニングステージは

ベリーダンスです。

チームベリーベリーの高橋先生は大野の方

光と音の魅惑のショーでスタートです。

演出はスモークとLEDライトで

体育館が一瞬にしてマハラジャに(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

そしてお客様の懇談をはさみ、

大野JC様自らによる

大野雑技団!!

小芝居もはいりつつ

でも危険度は冗談ではすまない。人間シーソーや

空中ブランコ・・・・・・

思わず写真を撮るの忘れてしまった・・・

すみません。

けれどもフィニッシュの決定的瞬間は押えました。

コングラッチレイション!!

奇跡の瞬間です

みんなで熱い思いで企画したイベントは

感動と人を成長させるだと、体感した一日でした。

そして私自身も一緒に少し成長させていただきました。

大野青年会議所の皆さまありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA