越前朝倉戦国まつり

8月28日(日)
 場所は変わりまして、、越前朝倉遺跡。
 
越前朝倉戦国まつりにて、
『一乗谷歌の祭典』
が行なわれました。
 
この日、ゲストの
松 志穂美 様 

川崎修二  様

 

和田 青児 様

 
の、ケアをさせていただきました。
 
お天気にも恵まれて、
太陽の恵みの下、素敵な歌声が、
歴史ある土地に響きわたっておりました
 
集まっていただいた御年配の方々。
暑さなんて、なんのそののパワーで
ステージを楽しんでいる姿が印象的でした。
 
歌を聴いている時は、
少年・少女のような、きらきらした瞳になるものですね。
 
音楽の力は偉大です!
 
御出演の方々も、みなさんとても気さくな方々で、
控え・会場の行ききのケアの間も、
わたしにまで笑顔を貰いました。
 
ありがとうございます。
 
8月を締めくくる、思い出深いイベント現場となりました。

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA