アンパンマンショー in Lpa

8月28日(日)
この日は、Let’s Waku2さん主催で
LPA内にあるLPAホールにて、
アンパンマンのキャラクターショーを実施しました。
 
アンパンマンって
本当に子ども達のヒーローなんですよね!
 
沢山のこどもたちが、集まってくれました。
 
お子さんが、見れるよう、肩車をして頑張るお母さん・お父さんには、
本当に頭が下がる思いです。
 
握手会で、子供も、大人も笑顔になる姿を見ていると、
ヒーローって、すごいなぁ。。 
と思わずにはいられません。
 
日本の政治にも、こんなヒーローが
登場してくれないかな。
 
なんて、ふと思ったりして・・・。
 
イベントを計画してくれたLet’s Waku2さん
設営・ご指示と、お世話になったLPAさんのご担当の方々、
きてくれた皆さん、
ありがとうございました★★
 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA