池田能楽里文化交流会館 演歌まつり

先週21日に福井県池田町にある池田能楽里文化交流会館にて
同じ池田町つながりの石原詢子さん(岐阜県の池田町ご出身)
そして孫で大ヒットを飛ばした大泉一郎さん
演歌に笑いを共合させた元祖演歌歌手の元殿さまキングス宮路オサムさん


3人のステージとそして締めくくりには人でトークと会場のみなさんにも参加していただき
大泉さんの音頭で締めくくり。
会場にいる300人以上のお客さまが一体となって、演歌のステージを
楽しんでいたたけた事とおもいます。
大きな拍手と笑顔で満喫した会場でした(*^^)v


宮路オサムさんが最後に言った一言
「10年後はこの場所でこのお客さんたちと、また会いたいです!
そのときはお客さんたちも私たちも杖をついて又あいましょうよ(^^♪ 」

宮路さんの愉快な口調で発言されたこの一言に
客席内から笑いの声があちこちから響いていましたぁ。


私がいつもお世話になっている宮路さん・大泉さん・石原さん、
そしてマネージャーのみなさんには人一倍優しくて良心的な人ばかり
私はいつも甘えてばかりです。。。。。

本当に今回も最初から最後までありがとうございました。(い・つ・も・感謝・感謝しております。)

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA