おおの城まつり

8月16日   おおの城まつりにて! 

三波春夫先生の物まね
岡井 環さんのケアをさせていただきました。



おおの城まつり、今年の結ステーションでは
レトロ昭和村という事で
懐かしの音楽が流れる中
屋台が立ち並び昭和のムード満点!
その中で皆さんが楽しそうに食事をされていました。



そして、越前の三波春夫こと
岡井環さん登場!!

岡井さんは今日も、
三波先生から直接頂いた帯を締めてステージに立たれていました

 

今年は三波春夫没10周年
ステージに立つ岡井さんは、三波先生そのものでした。

最前列の車椅子のおばあちゃんが懐かしさに目をひそめ
次第に手拍子を打ちながら口ずさんでいく姿に
家族の方の方が驚き
そのおばあちゃんの姿を家族が写真を撮っておられました。

会場の皆さんにとっても忘れられない日となったのではないでしょうか。

 

町に、人に溶け込んだ岡井環の三波春夫は
お客さまから花束まで頂いていました。

「とても楽しいステージでした。」

と最後に岡井さんに言って頂き
私も嬉しくなった大野のお祭りでした。

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA