『ふれあい夏祭り』 in敦賀市 市野々

8月20日(土)敦賀市 市野々地区さまの『ふれあい夏祭り』開催しました!

あいにくの微妙な雨天で、今年は屋内での開催となりました。

市野々地区さんでは、毎年ものまね芸人さんを呼んでいただいております!

今年は『藤井マサヒロ』さんをお招きしました~♪♪
歌まね声まね、最高です!!

藤井さんはたっくさんのレパートリーがあり、老若男女のお客様に対応して下さいます♪
美川憲一さん・和田アキ子さん、氷川きよしさん、ちびまる子ちゃんなど!ケンコバさんのものまねをする時もあります♪

めっちゃくちゃ楽しい方で、大好きです(笑)
スタートは勿論、美川憲一さんの『さそり座の女』から!

このゲテモノ感がたまりません…←100%褒め言葉です!!(笑)

ではでは、私が一番好きな、和田アキ子さんのものまね写真、公開します…
このお姿で登場した瞬間は、必ず会場がわきます!(笑)

(@_@;)???なんでしょう、この違和感(笑)
そうです、デカすぎるのです(笑) 脚ながっっっっ!

このからくりは、次のお写真にて(笑)あとは実物をご覧になられた際にお楽しみ下さい♪


今回は、14にも渡るネタを55分間、渾身のステージでした!!!
歌にトークに喋りものまねに、飽きさせないショーは大好評です♪♪

あれ…皆さん、ちょっっと怖がってます??(笑)

市野々地区の皆さん、今年も、たくさんの笑顔をありがとうございました!!!

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA