第36回 越前町あさひ祭り(土曜日)

第36回あさひ祭り
7月30日土曜日
今朝はもの凄い勢いで雨がふり心配だったお天気も見事に晴れ!

今日は越前町のあさひ祭のお仕事で夏空真っ只中の14時入り。

会場は準備も整い
16時にはお客さんたちが続々とお祭り会場に流れていました♪


17時お祭りスタート★★★
地元発表のあとには
カラオケバトルで大盛りあがり♪ 
 
仮装大会風カラオケバトルに大盛り上がりだったが
私は出場者との打ち合わせに終われ写真を撮れなかった…(めちゃショック ><)

大会の審査中にJazzシンガーのYumiのライヴ。
ユミのステージは見る度に成長しているのが凄くわかる!!
ユミはどんな場面の会場でも
ユミ色を観客に伝えるのが上手い才能の持ち主かも!

ライヴは20分ライブが終わり審査発表!!
沢山の賞があったなか、
最優秀賞に知合いママのカラアババチームが受賞♪
応援団も沢山いてステージと客席が大盛り上がりだった彼女たちのステージ(^^)

 賞金10万円の旅行券は
みんなで美味しいものを食べにいくのに使うんだって(笑)

21時半にお祭りが終わり私たちは明日のあさひ祭りの準備に取りかかり
あさひ祭りのメインになる出車を楽しに思いながら自宅へ帰宅しました♪

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA