5月28日 越前町陶芸祭

5月28日(土)  台風が接近中…
しかし陶芸祭り初日の本日は曇り(*^^)v

今日 のゲストは橋幸夫さん
朝早くから会場には多くのファンの方々が席を取るため来場されていました。

お天気も今少し心配だったのですが
本当に多くのお客様が橋さんの生の歌声と楽しいト-クに満足そうなお顔をしていたように私には写りました(^^♪

橋さんの出演時間もおわり、楽屋にもどり早々会場後にし
鯖江駅前のとっても素敵な和菓子屋さんで一休みし、東京へと戻って行かれました。

橋さんを一言でたとえると、とっても優しく思いやりを感じる素敵な人でした!!

そして、毎年お世話になっている陶芸祭りは
県内外とたくさんの来場者の皆様が楽しみにしている大きいイベントです。
これからも、ずっと今回の第30回の歴史と共に
これからもこのお祭りを盛り上げて行って欲しいと願っています。

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA