5月3日・4日 まさにゴールデンウィーク

この2日間、福井市大和田にある、フェアモール福井で、
3日:ジャスパー瀧口さん&松田功己さんのショー
4日:ロイヤル山口さんのマジックショーがありました。

まず3日
ジャスパー瀧口さんの、おもしろマジックに、
子どもから大人まで、ステージから目が離せません。

なんといっても、
ジャスパーさんの芸の目玉といったら、
大きな大きな風船に入ってしまうのです!

これはいつみても、ハラハラします。  
そして、最近二人で共演することが多いという、
松田功己さんのジャグリングショー。  
なんと、、また、、   高校3年生!!  

王子さまのようなフレッシュなスマイルで、
素敵なジャグリングショーを見せてくれました。    


そして4日ロイヤル山口さんのマジックショー。

ベテランの技の数々に、
いつ見ても惹きこまれてしまいます。

福井にも、こんなに素敵な
マジシャンがいるのは、誇りです★★  
ゴールデンウィークのひととき、
お客様の思い出の一つになるような
時間になってくれていたら、この上ないハッピーです。

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA