吉本大爆笑の漫才!!

3月27日(SUN) 今日は南条文化会館にて
吉本大御所メンバーによる、大爆笑の漫才をお届けしました。




宮川さゆみさんのごあいさつと漫談からSTART!!




2番目の登場は、若手のspan!
これまた息のピッタリのお笑い芸人さん。
それにしても私たちスタッフは舞台袖で相当笑っちゃいました!(もう大笑い!!)


3番目のご出演は、ザ・ぼんちおさむの師匠方々!
当時、歌のベストテンで田原俊彦さんと松田聖子ちゃんの1位を争う中、
ぼんち師匠の曲が、どんどんチャート入りして
ついに2位まで登りつめたあの曲!!! も、懐かしく感じました。。。。。。。。。。




続く4番目は、西川のりお・よしお師匠方々!!
たくさんのイベントの事業のある中で実は・・・・・
私は初めてお逢いすることができ、漫才も初めて舞台袖から聞いていました!!
おもしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
よしお師匠、小柄ながらにのりお師匠にバシバシ頭をたたかれて
痛かっただろうなぁ・・・。
楽屋でも1番大きな声で元気ハツラツののりお師匠でした♪




そして5番目は、めちゃくちゃお世話になっている、
大助・花子師匠方々!!
師匠たちの漫才等、たくさん舞台袖から見てきましたけれど
いつもおもしろくて最初から最後まで、笑いっぱなし!!
でも、花子師匠の口から出る漫才ネタとは対象のやさしい目(まなざし)、
もちろん、大助師匠を見つめている・・・・・(めっちゃ仲良しです!!)
いつも、あのやさしい目を舞台袖から見て癒されています♪




たくさんのお客様が来場され、東日本大震災の募金にも協力をいただき、
心より感謝しております。
「今できることからはじめよう!!」
とっても素敵な言葉だと思います。。。
たくさんの人達に笑っていただき、
そしていつまでも健康でいて欲しい。
それは出演者達の願いでもあります。
そうして、皆様のお気持ちをたくさん募金していただいた
とっても素敵な一日で幕が降りました。
本当にありがとうございました。

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA