中国雑技団スペシャル公演in池田

今日(3月13日 sun)は、中国雑技団スペシャル公演in池田にてやって来ました。

まだ1mも雪がある池田町交流会館の駐車場です。



今回のプログラムは最強の14演目!!

ハラハラ ドキドキ、そして華麗な雑技(サーカス)公演を、
ご来場の皆様にご鑑賞していただきましょう!!





オープニングの登場は、2頭の中国獅子!!
会場全体を大きい獅子が廻り、お客様を喜ばせていました(笑)





皿回しは皿回しでも、アクロバット風の女性5人の華麗で今にも・・・と
ハラハラしながらお皿を見ていました・・・

流石プロ!!何事もなく皿回しは華麗に終了しました。





次も、これまた女性!!
40kgの机を片足でクルクル回転させたり、両足で机をポンポン中宙にとばしたり、初めて見た演目にびっくりでした。





男・女の腕に力を最大に使った軟体技!
フランスで行われたサーカス世界大会で1位になったこの演目は
生でしか伝わらない、細かいすごさが見えてきます!





この演目も世界大会1位!!
これには客席のお客様もア然!!
あと1段イスを積んだらホールの天井に足がついてしまう・・・(汗)





中国雑技の演目ではもっとも名の高い『大武術』
人間技ともいえるこの大武術。この大武術、みんなの力が1つになる瞬間です!




3/11 14:46  東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)が発生し、
東京から入るJR東海道本線がちゃんと運行されるのか・・・
又、余震や災害の広がりは大丈夫なのか・・・
そして公演を実施して良いものなのか・・・
いろんなことで主催者の皆様は、頭を抱えたことと存じます。

3/13  予定通りの東京発6:26 ひかり501号で出演者のメンバーは全員新幹線にのり、
そして、予定通り公演をさせて頂く事が出来ました事を心より感謝いたしております。

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA