3月4日 渡辺美里×塩谷哲 ファンタジア vol.1

 
3月4日 渡辺美里×塩谷哲 ファンタジア ボリュ-ム1
in南条文化会館
 
 
 
 
3月3日
すごくお天気かせ良くて女の子にはぴったりの爽やかなお雛さまの日でした(^o^)丿
14時から明日の準備へと・・・
 
 
3月4日 マイレボリュ-ションの代表曲で有名「渡辺美里さん」
そして今回の企画の主力「塩谷哲さん」
そしてそしてパーカッションおおいさん
 
ボリュ-ム1というタイトルがついているだけの
代表曲あり  ジャズあり アニメソングあり 合唱あり
こんな構成見たことない!!!
 
 
お客様の感想、主催からの一声
「こんなコンサートが見れると思わなかった!!!よかったー!!!」
「楽しかった!!!」
「感激しました!!」
 
 
売り手の私は
無事公演が終わってホッとした…..。
 
忘れていたものを呼びお越ししてくれたような
私には主催者の気持ち
ボランティアスタッフ様の気持ち
とっても勉強になりました。
 
今日は1人4役の仕事の量だったため
とっても慌しい状況でした。
 
だからなのか….
 
公演が終わってた後の主催者様やボランティアの方々の動きや表情に癒されました
一コマ一コマのシーンで気付かせていただけたことに
ボランティアの方々にはすごく感謝した日でした。
 
 
そして
みなさんを大喜ばせた渡辺美里さんと塩谷哲さんには
盛大な感謝と拍手とこれからもご活躍を期待し居続けたたい素敵な方たちでした。
 
 
 
 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA