福井村田製作所様 家族祭

2011年12月4日

福井村田製作所 家族祭 夢あけ

 

福井県で1番大きいサンドーム福井には

村田製作所の従業員の皆さん、そしてご家族が
来館されてきました!ヾ(≧∀≦*)ノ

5分、10分と時間と共に人の波が・・・。

15:00   いよいよオープニング!!!

ステージではイリュージョンの美女5人組による
華やかなステージからスタート!
場内には50店舗の出しものや
子供達の大好きな遊具、etc…

オープニング  「ルミエルソレイユ」
華麗なるイリュージョンショー!
・剣刺し
・空中浮遊
・人体変換       etc…
小さな子供たちは剣刺しの時、目が点になり、驚きの表情!(ノ∀`*)
大きな大人の人たちも、目が釘付け!!((´∀`*))

次のステージは
TVチャンピオン準優勝の実績を持つ
バルーンパフォーマンス、めぐみちゃん!
ステージ前に小さなちびっこ達がどっと集まり、
めぐみちゃんは大人気でした♪♪

 

めぐみちゃんのバルーンステージにはママと子供たち!
我が子の為には母は強し!!
ママ達は一生懸命風船を膨らませて頑張ってますヨ!
この後も子供達には見たことのないいろんな風船がプレゼントされました♪

サンドーム2階席をフラットにし、そこには大きなワニが・・・!
子供たちはこのワニの顔に一瞬引いていたような・・・(-∀-`; ) 
でも怖いものみたさで少しずつ近寄ってきて、
すぐワニのお腹の中でとんだり、はねたり、
たくさんワニと遊んで出てくる子供達でした♪


女の子達もあそべるように
ワニの後ろには花園のフラワーガーデンが!(*´ェ`*)
とってもかわいいお城のようなお花のふあふあでした♪

 

2011年の福井村田製作所 家族祭は
・オープニング イリュージョン
・バルーンショー
・村田製作所ライブ
・村田製作所ならでは 科学実験ショー(月僧先生)
・大抽選会

そして目玉が!!!!!
村田の皆さんで出店されたグルメ満載の50のブース!
村田の人達は安くて美味しいものをドンドン作って、ドンドンPRして
みなさんにふるまっていました♪(*´艸`*)
いつもお仕事でお疲れのお父さん、お母さん。
今日はドームで夕食を済ませ帰宅されるんだろうな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA