JAはるえ様イベント in春江西公民館

10月15日(土曜)
JAはるえさんにて年金受給者様のつどいが行われました

盛りだくさんのステージ内容にて行われた年金受給者様のつどい
会場となった春江西公民館はお客様で満員です。

まず最初のステージは 和太鼓藍 さん

女性ばかりの太鼓ステージです。
柔らかな衣装に身を包んだ3人の女性ですが
太鼓を叩き始めると一転して
空気がかわります。

生き生きとしてして引き込まれるステージにくぎずけです。

続いて、職員さんである青ちゃんさんのマジックショー!
巧みな話術にJA職員さんであるという事を忘れてしまいそうです。

さらにステージは中国雑技団の出演にと移っていきます。
縁起のいい中国の獅子舞が会場を舞います。

頭をかぶりつかれた方は良い事があるという縁起物です

そのままムチを使った参加型ショーや
2mはあるかと思う一輪車、すごい!!の一言につきます。

ケアする立場で参加させていただいているにも関わらず
人間離れした技に圧倒されあっという間のショーでした。

その後地元演歌歌手、小林まゆみさんの歌謡ショーが行われ
皆さんの笑顔が沢山見れた一日でした。

会場はJAはるえ祭りも行われていて
色々な世代の方で賑わっていました。
私にとってもとても楽しい一日となりました。

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA