丹南支店開設記念地域交流行事

10月22日 
丹南支店開設記念地域交流行事がありました。
越前市文化センターにてツートン青木さんをケアさせていただきました。
 
ツートン青木さんのステージをケアさせていただくのは、
これで2回目ですが、
圧倒されるステージに、素直に感動してしまいました。
美空ひばりさんに関しては、
空から、美空ひばりさんが、舞い降りてきたような
そんな歌声♪
 
ほんものとは、こういことを言うんだなぁ・・・。
 
と改めて実感するものまねショーでした。
 
写真は・・・
 
実は、わたしは、この日ステージのピンスポットの役目もこなしておりまして、、
舞台上、照明場所から、ステージをとったものです。
 
ピンスポットが反射して、、
ツートン青木さんがお姿が見えませんが、、
雰囲気だけでも(笑
 
 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA