よしもと あなたの街に住みますプロジェクトstart!!

 5月14日 11:00 各47都道府県に住むよしもと芸人達の出陣式が
東京にて行われました。


そして福井での5月16日の1日をご紹介♪

10:00 福井県庁より、『クレヨン』さんの挨拶廻りがスタート!!
13:30 福井市役所
14:00 まちづくり福井さん
14:30 福井新聞「fu」取材
15:30 パケット☆デズにて今後の打合せ




16:30 クレヨンさん&エリアマネージャー松崎さんは交通機関を使いわが家へ・・・


福井での5月17日の1日
FBC福井放送さん、ウララコミュニケーションズさん、FM福井さん等を訪問。
今後は、福井市内のエリアを飛び出し、県内様々な街にあいさつ廻りや、各種イベントに参加していきます!



パケット☆デズスタッフが半日一緒に過ごして思ったこと!!
まず、元気!!
なんと、福井県永平寺出身の伊藤くんはお酒がまっっったくダメみたいで
相手の福岡(久留米より)の山口くんは大のお酒好き
移動中は雑談がコントをしているのかと間違いする程、
福井の食べ物の話をして大盛り上がり!!
ずっと笑いっぱなしの移動中でしたぁ。
そしてエリアマネージャーの松崎さんもスーパー営業マン!!
段取りが早い!!判断力が早い!!
つい先日まで福井市内の先生だったなんて感じさせない
まだまだ若くて可愛い福井のエリアマネージャーでした!!


クレヨンさん達は何度も言ってまして
「福井をもっとPRして盛り上げていきたい!!日本地図で福井県を分からない人もいるとか・・・。
福井の地産地消もどんどんPRしたい!!
特に「こしひかり」は新潟ではなく『福井が生んだお米』だー!!」
熱く熱く語っていました!!
福井に関するたくさんの情報をお待ちしています。
必ず、クレヨンさんとエリアマネージャーさんに伝えます!!(約束♪)

これからどんどん、イベントにも参上して行きたいので、
どしどし声をかけて下さいネ!!

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA