1月12日シルク姉さんの『ペッピン塾』開催致しました。

1月12日は、福井県内の某企業様からご依頼いただいた、

シルク姉さんの『ベッピン塾』のケアを

させて頂きました。



イベント風景・・・わかりづらくてごめんなさいm(__)m
推定年齢の●●歳のシルクさん??(笑)

確実に、実年齢を超越されていました!!!

高価な美容液もいいけれど、毎日少しずつの積み重ねが大切。
実践されているシルクさんが言うと、説得力があります。

会場のみなさんは自然と釘づけになっておられました。

お金の全くかからない顔のストレッチは、全員が参加!
実践している姿は、前から見ていると圧巻でした。

女性はいつまでも美しく!(´∀`人)~☆

すごく刺激になる講演でしたヾ(●´∀`●)ノ

企業さま、シルク姉さん、関係者のみなさま、ありがとうございました!!

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA