某企業さま CM音声どり完了致しました♪

昨日11月24日(木) は、某企業さまのCMの音声どりのお仕事で、
福井市内のネーブルCUT 小川さんのスタジオにお邪魔致しました♪

 

お声の出演をつとめるのは、左から、


 しゅんすけくん♪
 あゆむちゃん♪
 りょうこちゃん♪

どのお子ちゃんも、ぴちぴち小学2年生です!
かわいい・・・私にも確か、確かあんな時期があったはずなのですけど(笑)




今回は、3人そろっての一言セリフと、お歌を少し・・・
いざ、録音スタート!

 いろんなやり方で何回か録音をし、無事完了!

 途中、ひとりが笑ってしまうと他の2人のお子ちゃんもつられて
 笑ってしまうというハプニングもありましたが、可愛いからいいです…(笑)

 小川さん、すみませんでした…m(_ _)m(笑)




こどもちゃんって、癒されますねヽ(・∀・)ノ♪♪

3人とも、じょうずに頑張ってくれました♪♪♪ ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

しゅんすけくん、あゆむちゃん、りょうこちゃん、しゅんすけくんパパ、

ありがとうございました~!(^O^)/

また、ネーブルCUT小川さん、ありがとうございました!(^O^)/

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA