越前町の商工祭

10月23日 
越前町の商工祭にて

 高校生ジャグラーの松田功己君
ケアをさせていただきました。

 

娘が中学生の私にとって、
高校生はまだ子供と思っていたのは
浅はかでした・・・・

小学生からジャグラーとして
テレビ出演などを重ねている功己君
ショーの構成など全て自分で考えているとあって
すっかり大人でした。

天気予報はあいにくの空模様という予報だったにも関わらず、
1ステージめは晴天(^-^)
 

ちびっこを巻き込んだマジックやバルーンの参加型のショー構成に
関西弁のトークもあいまって
会場が自然と笑顔になっていきます。

パフォーマンスはも終盤・・・。
ジャグリングでは一転きりっとした顔になって・・・!

 

リンゴとナイフとボールを回転させて
リンゴを食べるというパフォーマンスに会場は
大拍手がわいていました

2ステージめの途中にいきなりのスコールがやってきて
ずぶぬれになってしまったにも関わらず
最後まで、さわやかで熱いステージでした。

「小さい子供たちが喜んでくれるのが嬉しくて」という
高校生ジャグリングパフォーマーの横顔をみていたら
なぜか、日本もまだ捨てたもんじゃないぞ!!と突然思った日曜日でした。

越前町商工会の皆さまお世話になりました。

 

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA